Nippon Gochiso Select

日米のフード・スペシャリストやシェフ達が選定した、ナチュラルな日本食品を紹介する、ポップアップストア、『Nippon Gochiso Select』が、オーガニックマーケットとして有名なバークレー・ボウルにオープンしました。農水省とJETROからの依頼で、若手スペシャリスト・チームを編成し、日本食品を米国消費者に紹介する企画をプロデュースしました。約300品の応募の中から、日米の選定委員会がセレクトした40品を健康意識の高い消費者利用するバークレー・ボウルで約2ヶ月間紹介しました 。レシピ付きの試食プロモーション、その他にメニューブック、オンライン訴求も行われました。

また、ベイエリアの若手シェフが手がけるレストランのメニューにも使われたり、人気オンライン・デリバリー・サイトCAVIAR(www.trycaviar.com)で紹介される等、今までにない新たな試みを行いました。