



Jp
CIA は先進的な機能と安全・安心な住まいで、時代が求める暮らしをお届けする株式会社長谷工不動産の新築分譲マンションブランド「BRANCHERA(ブランシエラ)」シリーズのリブランディングプロジェクトのサポートを行ないました。BRANCHERAのブランド体系などのブランド戦略策定の支援とともに、住まう方にご提供する体験価値を表現したブランドストーリーの設定とブランドムービーを制作しました。
ブランドストーリー
リブランディングにあたって、長谷工グループが積み重ねてきた技術やノウハウはもちろん、先進のIT技術、新しいサービスなどを積極的に取り入れていく理由を見つめ直しました。それは、BRANCHERAが毎日の暮らしの中の煩わしさや不安を解消し、心をもてなすような自分時間を作り出せるライフスタイルのお手伝いをすること。そして、住まいという枠を超えて、心から楽しむ時間や空間を実現することだと再確認しました。この思いと提供価値をさまざまな世代の方々にお約束するために、ブランドストーリーを定めました。
ブランドムービーについて
本ブランドムービーでは、ストーリーである「心を動かすエネルギーを。」から広がる世界観を描きながら、ナチュラルで等身大の暮らしの中で溢れてくるよろこびや楽しさを表現しています。
ブランドムービー:https://www.branchera.com/branchera/