ブランドヘルスチェックの特徴
■特徴1:
コーポレート(企業ブランド)とビジネス(提供するサービスやプロダクト)の2つの軸から調査・分析を実施
■特徴2:
エキスパート(専門家)、チーム(社員)、ユーザー(消費者)の3つの視点から把握
■特徴3:
ブランドヘルスチェックでの診断を通して、ブランドの現状を数値化するとともにビジネスに直結する改善指針や強化施策方針を提言
例えば、このようなお悩みに応えます。
ブランド価値をもっと強化したい
- 自社や事業のブランド強化
- コーポレートアイデンティティの見直し
- ブランドのコアバリューの明確化
ブランド像の可視化をしたい
- M&A 案件のブランド・デューデリジェンス
- ステークホルダーや社内で現在のブランド価値と将来像を共有
課題の整理をしたい
- 自社のブランドに対するリアルな評価を把握
- ブランド施策の優先順位の定める
ブランディングのKPIを定めたい
- ブランディングの継続した実行・マネジメント
- 継続的なブランド評価で客観的にチェックする
- 社員のブランドに対する意識強化
サービス概要の詳細は特設サイトをご確認ください。